2006年04月17日

ほんのりまったり

いい感じ。

今日の昼休みは、何もしない。
posted by よっさん at 12:21| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

どようび〜

あとで.ccを使いすぎてdel.icio.usを使う機会が少し減った気がします。
よいサービスにどんどん乗り換えていくのはいいですが、
知識を共有する機会が減るのはあんまりよくないことだなーとか思ったり。
posted by よっさん at 16:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

あとで読む!

待望の「あとで.cc」、速攻レビュー!
これいいですよ!
詳細はリンク先を読んでください。

早速使ってみると、どんどんメーラにたまっていく!
でもメーラってのは基本的にブラウザよりも使いやすくできてるので
これで読み物もたまらなくなるぞ、きっと!

・・・きっと・・・
posted by よっさん at 21:55| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

OCNフォトフレンド

OCNフォトフレンド
プロバイダもOCNにしたことだし、フォトアルバムサイトはこちらに統一しようかと。
FlickrのアカウントもあるしZooomrも気になるし、
mixiのフォトアルバムも使ってるんだけども、
いろいろありすぎて返って使う頻度が減ってる気がします。
やっぱ日本人メインで使ってるサイトの方が、親近感が沸いていいやね。
posted by よっさん at 15:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bloglinesの新機能

左側のフィード一覧を折りたたむことができるようになりましたね。
しかし今のメインPCのディスプレイはワイドなのであんまり意味なし。
むぅぅ。
posted by よっさん at 15:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ひさびさニュース

「W-ZERO3」効果、PDA市場は5年ぶりプラス成長へ
停滞していた市場が再び活性化するとなんか嬉しいですね。
W-ZERO3はモバイルインターネット端末として大活躍中。
電話機能はほとんど使っていないのですが・・・。

Nature誌、「Wikipediaの記事は取り下げない」
ウェブコンテンツと刊行物の対立は、今後も続くんでしょうねぇ。
そこは法が介入しないとなんともしようがないのかも。

QUALCOMM、Broadcomを相手取り3件目の訴訟
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
QUALCOMMさん怖いでございます。

Samsung、「香りの出る携帯」の特許を出願
将来香水以外の、例えばレシピコンテンツで香りを配信する、とかで
大きな壁となるかもしれない、とか考えました。
ならないなら別にいいです。
posted by よっさん at 21:02| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

