2006年05月28日

にちようび

前から欲しいと思っていたけど、高くて手が出なかったこの本、
酔った勢いで必殺Amazonクリックしてしまいました。
(実は会社にはある。重くて持ち帰れない)

最初は何がなんやらちんぷんかんぷんだったけど、
読めば読むほど重要さがわかってくる。
全部書いてあるからかゆいところにも手が届きまくりなのですよ。

というわけで、バイブル、と言えるぐらいまで読みまくりたいです。


UNIXネットワークプログラミング〈Vol.1〉ネットワークAPI:ソケットとXTI
W.リチャード スティーヴンス W.Richard Stevens 篠田 陽一
ピアソンエデュケーション (2000/04)
売り上げランキング: 49,373
おすすめ度の平均: 4.67
5 我がバイブル!
5 usefull sample code
5 気合をいれてネットワークAPIやソケットを学びたい人向けの本

posted by よっさん at 14:22| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか久々に情報ネットワークについて
知識つけたくなってきた!
それ関係の本でも買ってみようかなと
思った今日は
ネット記念日(笑)
Posted by たしかに at 2006年05月28日 22:30
私が一生開くことのなさそうな本ですね…(笑)
Posted by なつき at 2006年05月29日 12:21
>たしかに氏
俺は興味があるタイトルだったら速攻買ってるよー。
問題はそれを読む時間が全くないという点。
仕事に関わるものは読む(読まなければならない)んだけどねぇ。
色々読んでまた資格でもとろうぜ。
Posted by よっさん at 2006年05月29日 12:21
>なつきさん
私が民法刑法商法を読むことがないのと同じ(笑)
Posted by よっさん at 2006年05月29日 12:27
なるほど(笑)
民法・商法は面白いですよ?
今度お互い逆のものを読んでみましょうか

すぐ寝られるかと思います
Posted by なつき at 2006年05月29日 15:19
>なつきさん
読む前に本が枕になってると思います。
Posted by よっさん at 2006年05月30日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18500125

この記事へのトラックバック
×

