2006年07月03日

週末の旅行&なんたら

長らく放置しちゃってました。

週末は、半ば勢いで北海道へ。
まったりしてきました。自分専用バターサンドを購入して家で食べてます。
食べたい人は通販で購入するといいと思います。

---

最近は経費削減から残業ができなくなってきたので、
定時までの効率よく仕事することの必要性を一層感じるようになりました。
帰宅してからもちゃんと勉強して仕事に活かすことができるよう頑張りたいですね。
posted by よっさん at 12:21| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお久しぶりな感じがしますね

時間内で、いかに効率よく業務を進めるか
きちんと考えて流れを把握できるようにしないと、確かに厳しいものがありますもの…
お互い勉強頑張りましょう!
Posted by なつき at 2006年07月03日 13:06
>なつきさん
放置しちゃっててごめんなさい><

やっぱり時間は有効に使いたいものですよね。
無駄な作業を発生させないよう考えてはいるものの、まだまだ出来てない自分。
順調に成長できるよう頑張る次第ですよ。
Posted by よっさん at 2006年07月05日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20204231

この記事へのトラックバック
×

